子のいる生活 

旅するアート食人

快眠グッズ探し中

毎晩、子を寝かしつけつつ22時には寝ているのですが、夜中に目が覚めてしまうことが多いです。

 
そこまでは恐らく熟睡。
またすぐに寝付けたらいいのですが、時間を確認しがてらスマホを見てしまったり、うとうとしたまま熟睡に至れず、子が咳をしたり寝返りしたりすると気になって目が覚めたり。
お布団の中にいる時間は長いにも関わらずすっきり起きられない日々が続いていました。
 
睡眠の質が悪すぎる。。
これっていいことないんです。
昼間のパフォーマンスも確実に落ちていて、早く仕事終わらせて帰って寝たいと思う日々。
 
そこで、快眠グッズに手を出してみました。
アロマピロースプレー ラベンダーの香り。
寝る前に枕にシュッと。

f:id:blackjunjun:20150223201411j:plain

香りって大事ですよね〜。
効果あるようで、ここ数日寝付きがいいですよー。


アロマ ピロースプレー ラベンダー30ml | 生活の木 【公式】オンラインストア