子のいる生活 

旅するアート食人

【 美食 】【 人生グルメ会 】帝国ホテルでシャンパンを!

すっかり秋めいてきましたが、まだまだ暑くてシュワっとしたものが飲みたかった日に行ってきました帝国ホテル。

本館の「インペリアルラウンジ アクア 」で、シャンパン飲み放題。

imperialの名を初めて実感した眺め。何度か走った皇居が目の前。
f:id:blackjunjun:20150825170637j:image

想像以上にちゃんとしている空間。
席も広々としていて、優雅であります。f:id:blackjunjun:20150825170817j:image

シャンパーン。
f:id:blackjunjun:20150825170735j:image

プランにはワンプレートのおつまみがついてきます。スモークサーモンに鴨。どれも激ウマ。でも量が足りない。。
f:id:blackjunjun:20150826082448j:image

もちろんお料理の追加オーダーは可能。
1品だけ頼んでしまいました。
豚肉のスモークとソーセージ盛り合わせ。
f:id:blackjunjun:20150826082718j:image

シャンパンはグラスが空く前に注ぎにきてくださいます。わんこそば方式。なので、何杯飲んだか不明。お店を出る頃にはかなり気持ちよくなっていました。

9月30日までのこのプラン。
たまには優雅なひとときを!!