子のいる生活 

旅するアート食人

【 美食 】【 人生グルメ会 】 ジュースクレンズの回復食にもピッタリ!シャレオツなお粥のお店


錦糸町にあるオシャレなお粥屋さんに行ってきました!ジュースクレンズ後の回復食にもピッタリ。

その名も「カユ デ ロワ」。フレンチのお店みたいな名前でしょ!
カユ デ ロワ (CAYU des ROIS) - 錦糸町/中華粥 [食べログ]

f:id:blackjunjun:20150916171040j:image

錦糸町駅周辺のこちゃこちゃした付近から少し外れたところにあるこのお店。
店内はキレイで広々。居心地よし。

8時から11時まではモーニングタイム。
朝粥セットがなんと400円。ドリンク付けても500円という良心なお値段。

滑らかなお粥に付け合わせはこんぶ、青海苔、わさびとザーサイ。
f:id:blackjunjun:20150917164408j:image

お粥は出汁がきいていて美味。
この出汁、なんだかクセになる。
f:id:blackjunjun:20150917164529j:image

モーニング以外のお粥はバリエーション豊富。
どれも美味しそう。そしてキレイ。
少しだけおつまみもあるので、軽く飲んでお粥で〆るのもありですね。
f:id:blackjunjun:20150917164626j:image

リピートすること間違いなし!