子のいる生活 

旅するアート食人

有楽町でちょろっと小腹をみたすなら「おかめ」へ!

最近有楽町でちょっろっと小腹を満たしたいときに『おかめ』を利用しています。

[食べログ]アクセスが制限されています 

有楽町駅周辺、チェーン店のカフェは混んでいたり、意外に気軽に入れるお店が少ないんですよね。

 

おかめコレクション

①おろしあんかけうどん

f:id:blackjunjun:20160919101255j:image

 

②おはぎと煎茶セット

f:id:blackjunjun:20160919101322j:image

 

③白玉あんみつ

f:id:blackjunjun:20160919101434j:image

 

コーヒーも好きなのですが、どうしてもコーヒーのお供ってサンドイッチとか焼菓子とかになってしまいますよね。

そんな気分ではないとき、甘味好きならばオススメです。

 

他にも茶飯とおでんセット、かき氷、お雑煮などもあります。注文後、長く待たされることもなく、店員さんも気さくです。

1度お試しあれ! 

[食べログ]アクセスが制限されています