子のいる生活 

旅するアート食人

出張女子のひとりご飯 〜名古屋モーニング編〜

名古屋出張の楽しみといえばモーニング。名古屋こそホテルを朝食付きにするのは勿体無いと思いますよ。

 

7時から空いているお店、けっこうあります。喫煙可能・分煙なしのお店もあるのでそこは事前に要チェック。 

 

混んでいたので人気店なのかな?と思ってはいったカトレヤは喫煙可。7時開店。

カトレヤの名古屋めし

f:id:blackjunjun:20161110195934j:image

ワンコインの500円。サンドイッチの卵は卵焼き!分煙なしなので洋服に匂いがつきます。仕事前には要注意!

 

名古屋の定番コメダ珈琲 エスカ店  7時開店

エスカ店 | 珈琲所コメダ珈琲店

f:id:blackjunjun:20161110200104j:image 

モーニングCセットの小倉あん。こちら、飲みものについてくるというシステムなので、飲み物代だけ。例えばブレンドだと400円なり。

 

 全国区ですが、星乃珈琲ユニモール店  7時半開店

星乃珈琲店 オフィシャルサイト

f:id:blackjunjun:20161110195957j:image

こちらは分煙。特別メニュー的な扱いのエッグスラットトースト、コーヒーのセット500円。

エッグスラットは、マッシュポテトの上に卵がのっている感じのもの。アツアツで美味しい。

 

 

次はコンパルに行きたいと思ってます。