子のいる生活 

旅するアート食人

出張女子のくつろぎホテル〜三井ガーデンプレミア大阪〜

大阪ステイ時のお気に入りは三井ガーデンプレミア大阪です。

【公式】三井ガーデンホテル大阪プレミア - 肥後橋駅・中之島周辺で宿泊

曜日、プランによるようですが、お値段は10000円少し超えるくらい〜週末にはもう少し上がるようです。

 

大阪駅から徒歩も可能ですが、桜橋口方面からシャトルバスも出ています。

ホテル周辺は落ち着いたリバーサイド。シャレオツなお店がどんどん増えていっている気がします。

 

USJのアソシエイトホテルになっているらしく、外国人客も多いです。

 

ここがいいのは新しいことはもちろん、屋上に大浴場があること。プランによってはラウンジも利用可能ですよ。

f:id:blackjunjun:20161111075626j:image

f:id:blackjunjun:20161111075636j:image

f:id:blackjunjun:20161111075650j:image

ベッドは広いし机も広いです。

仕事もしやすい!

 

お部屋内は最近多いフローリング仕様というやつ。玄関があるイメージで、裸足で歩き回れるということらしい。まぁ、スリッパ履きますけどね。

 

大浴場までまでは館内着と館内用スリッパで行ってOK。さすがに天然温泉ではないですが、朝も6時から入れるので、ひとっ風呂浴びてからの仕事もいいですよ。

 

出張女子オススメ度★★★★☆ 立地がね。。