子のいる生活 

旅するアート食人

出張女子のくつろぎホテル〜ロイヤルパークホテル名古屋〜

名古屋駅周辺のホテル、たくさんあって迷いますが、出張女子がホテルを選ぶポイントの一つに、駅から直結しているかどうかが挙げられると思います。

雨の日にスーツケースを持ちながら傘をさしてホテルに向かうのは脚力避けたいですからね。

 

名古屋は地下街が発達しているのですが、残念ながらホテルの情報をみても、「名駅から徒歩何分」との記載はあるも地下から行けるのかどうかが表記されていないこと多いです。

 

ロイヤルパークホテル名古屋はユニモールの出口から30秒。角にコンビニあります。

ロイヤルパークホテル「THEシリーズ」|汐留・羽田・名古屋・京都・福岡|公式サイト

 

ロイヤルパークだからまぁいいに決まってるんですが、ここも新しく、大浴場がありました。駅周辺なのでお部屋はそんなに広くないですが、サータのベッド、寝心地最高でしたよ。

f:id:blackjunjun:20161111081249j:image

 

周辺には居酒屋あり、ユニモールにもお食事できるお店が入っているので食には困りませんよ。

 

出張女子オススメ度★★★★☆