子のいる生活 

旅するアート食人

今年も行ってきました「ミッドパークヨガ」

ほぼGWの恒例参加行事となりつつあるミッドパークヨガ。

f:id:blackjunjun:20170430194047j:image

今年は会場にミッドタウン10周年記念の富士山が鎮座しているので例年よりスペースが狭かったです。

www.tokyo-midtown.com

おおぜいでやるし、インストラクターがみえないし、ヨガをしっかりやりたい人はぜひ早めに行って前のほうをキープしたほうがいいでしょう。

 

私は、半分その後のピクニック目当てだったりもしたので緩〜い感じで参加。

 

とにかく、暑さ・日焼け対策が大事!
日陰はエレベータ脇のほんの少しのスペースしかありません!

 

ドリンクを配っていた年もあったけど、今回は何もなく。ヨガマットがない人ようにレジャーシートは売っていました。

 

服装ですが、ヨガをしやすい服装でそのまま来られている方が多いです。Tシャツにスエットとか。
そのままお出かけの予定がなければ着替えとか気にしなくてもいいかも!ヨガマットを持って歩いている人たくさんいます!

 

一度参加すると(参加時に同意書を記入し提出すると)フリーパスがもらえます。これがあれば会場隣のハイボールカフェのハイボールが500円→300円になるのですが、カフェの営業は12時から。

ヨガ直後には開いてません。残念ながら。