子のいる生活 

旅するアート食人

出張女子のくつろぎホテル〜「名古屋JRゲートタワーホテル」

今年出来立てホヤホヤの「名古屋JRゲートタワーホテル」に泊まってきました。

 

新しいってだけで気持ちいい。駅直結で眺めもいい。

f:id:blackjunjun:20170902090505j:image

 

フロントまでのエレベーターは混みがちでしたが、1つ見送れば乗れる程度。

ゲートタワーのレストラン、数は充実しているけど名古屋飯目当てだと物足りないかな。でも買い物には持ってこいです。

 

お部屋はキレイ。当たり前か。。

f:id:blackjunjun:20170902090726j:image

 

あ、新しいけどバストイレは一体型。最近は別のところ多い気がするけど、駅前だからスペースの問題かな。POLAの基礎化粧品がありました。ありがたし。

f:id:blackjunjun:20170902090746j:image

 

寝具がフカフカで気持ちよかった。どこのベッドかは情報なし。デスク横の小さいソファーが快適でした。あと、タブレット使い放題。

f:id:blackjunjun:20170903111725j:image

 

f:id:blackjunjun:20170903111807j:image

 

テレビは壁掛け。その下にひきだしと冷蔵庫。 

f:id:blackjunjun:20170903111853j:image

 

うーん、やっぱり新しくて清潔感があってよかったです。ホテルのお部屋ってホントによくできていますよね。最近はインテリアの参考にする余裕も出てきました。ジムも使えたみたいなのだけど、使う時間がなかった。惜しいことしました。

 

出張女子オススメ度 文句なし★★★★★