子のいる生活 

旅するアート食人

噂のレゴランドジャパンに行ってみた2

 なにかと噂のレゴランドジャパンですが、レベルの高いレゴの作品があちこちにあって単純にすごいと思いましたよ。

f:id:blackjunjun:20171002200213j:image

 

ランド内のあちこちに作品多数

f:id:blackjunjun:20171002200421j:image

 

それをみているだけでも楽しい

f:id:blackjunjun:20171002200515j:image

 

人気(らしい)潜水艦は奥側に座りましょう。

f:id:blackjunjun:20171002200609j:image

 

海の生き物は本物とレゴと両方

f:id:blackjunjun:20171002200736j:image

 

ジェットコースターは回らないやつ。

近くに小さい子用のコースターもあって、そっちのほうがこんでました。

f:id:blackjunjun:20171002200813j:image

 

国内唯一のレゴ工場の見学もできます。

f:id:blackjunjun:20171002200916j:image

 

タワーからはレゴで作った日本が一望できて

f:id:blackjunjun:20171002201037j:image

 

水掛けアトラクションでは思いっきり水をかけて、思いっきり濡れて

f:id:blackjunjun:20171002201202j:image

 

ぶっちゃけ楽しめました。確かに食事は微妙でしたが、ディズニーだってそんなに変わらない気もするし。

 

空いていたのよかったのだとおもいますが、小学校低学年くらいまでの子連れにはオススメできる気がします!デートならわたしは行かない!