子のいる生活 

旅するアート食人

雪の日のこと

今日は昼前にあえて都心より雪が積もりそうな地域に出かけたのですが、混雑にかぶるかかぶらないかのタイミングで無事帰還。

f:id:blackjunjun:20180122230905j:image

 

駅の入場規制というやつ、大変な感じでしたね。ホームに入るのに、有楽町の宝くじ売り場並みの列ができていてビックリしました。

 

台風はともかく最近の天気予報はかなり当たるので、会社ももう少しはじめの指示を早く出せないものなのかと。上からの指示がなくても現場判断でどうにかできないものかと。いつもいつも思いますが、判断が一歩も二歩も遅い。

 

明日の朝、どんなことになっているんでしょう。。来なくていいよ!とは言われていないから一応向かう心積もりでいます。すべりそー。