子のいる生活 

旅するアート食人

出張女子のひとりご飯〜広島 お好み焼き〜

広島のお好み焼き屋さんに「◯◯ちゃん」って名前が多いのはおかみさんが焼いているみたいなイメージだからなのでしょうか。

 

出張女子にはお好み焼きはあまりオススメできません。カロリーはもちろんですが、匂いがつくから。バッグの中の中まで染み付いた匂いは消臭スプレーじゃ誤魔化しきれないです。なので、食べるタイミングは要注意。メニュー次第でネギは避けられますよ。

 

お好み焼き自体の写真はどこのお店も変わらないけど、一応。。

 

みっちゃん  

鉄板で。鉄板かお皿どちらにするか聞かれるということをここで知りました。

 f:id:blackjunjun:20180131090358j:image

 

広島空港のみっちゃん

(フードコート的な)

 f:id:blackjunjun:20180131090459j:image

 

麗ちゃん

 f:id:blackjunjun:20180131090521j:image

 

いっちゃん

f:id:blackjunjun:20180131090531j:image

 

総カロリーいくつだろうか。ペロリと食べちゃう自分がこわいです。

 

みっちゃん、空港のみっちゃん以外はここで食べられますよ。

 

 

みっちゃんはここ、他で。