子のいる生活 

旅するアート食人

品川やきいもテラスに行ってきた

 

昨年に続き、今年も行ってきました品川やきいもテラス。 

【品川やきいもテラス2018】2018.1.30-2.5 品川シーズンテラス イベント広場 | ソノテガ

 

やはり今年のほうが焼き芋屋さんもスタッフさんもこなれた感じにみえたし活気がありました。

f:id:blackjunjun:20180201221115j:image

 

並んでいるものの、比較的回転は早く、2店で2種類ゲット。

 

おいもやさんmoimoiさんのシルクスイート

f:id:blackjunjun:20180201221209j:image

 

溶岩焼き芋シードさんの安納芋

f:id:blackjunjun:20180201221229j:image

 

他にも気になるお店はありましたが、食べきれないよね〜

f:id:blackjunjun:20180201221415j:image

 

それにそれに、寒すぎました。足湯もコタツもあったけどあまりに寒すぎたので買ってすぐ帰ってきてしまいました。

 

本日リベンジで足湯へ。嬉野温泉道後温泉の2種類を楽しめますよ。

 f:id:blackjunjun:20180203125348j:image

f:id:blackjunjun:20180203125428j:image

 

5日月曜日までの開催。人気のお芋は早めになくなってしまうみたいなので急いでくださいねー!