子のいる生活 

旅するアート食人

変化すること

変わることはイヤじゃないし、比較的受け入れは早いほうだと思う。はじめはワクワクするし。

 

自分が変わることに抵抗はないけど、誰かとの関係性が変わるのは少し苦手。といっても付き合ったり別れたとかじゃなくて。

 f:id:blackjunjun:20180208101607j:image

例えば近くに住んでいた友人が引越してしまったり、とか。よく飲みに行っていた同僚が異動したり、とか。◯回コースの学びの会が終わっちゃったり、とか。

 

あぁ、こういう関係性はもう終わりなんだ〜って感慨深くなる。離れても関係は続くときは続くんだけど、物理的にまた同じような状況に戻ることがあったとしても、そのときにはまたちょっと違った感じになっちゃうんだろうなぁって。

 

だからこそ1日1日を大切に過ごしたい!毎日ちがう1日だから。毎日が特別なんですよね。