子のいる生活 

旅するアート食人

出張女子のマメ知識〜相手のこと知るにはドライブが最強?〜

出張女子はよく人の車に乗って送り迎えをしてもらいます。時には初対面の方と長時間ドライブするはめになったり。

f:id:blackjunjun:20180313152557j:image

そんなときは、待ち合わせからして初デートみたいで面白いです。時間と場所を明確に指定してくる人、着いてからでいいんじゃない的テキトーな人。そしてそこから連想する人柄。

 

車の中の様子や匂い、そして会話!ときには相手に着信があって、着信相手の方との会話もまじまじと聞くはめになって。

 

初対面でもすごく相手のことがよくわかるなぁと思います。電車などと違って周りに人のいない2人だけの空間になるので、質問もしやすいし掘り下げやすい。

 

ほんとに初デートで相手を見極めたいときにらドライブがいいのではないか?と思ってますよ。