子のいる生活 

旅するアート食人

世界は回っている

出張女子は比較的その限りではないけれど。

変わりばえしない毎日を過ごしていると微々たる変化に気がつかなくなるものなのかもしれないですね。

f:id:blackjunjun:20180324101420j:image

 

それでも世界は回っていて。

いつのまにか知っている人が会社を辞めていたり、転職していたり。祖父母の具合がよくなかったり、お友達が困っていたり、子供が生意気になっていたり。シワが増えていたり。

 

いろいろ変化している。

 

立て続けに周りの急激な変化のお話を聞いてちょっと落ち着かない気持ちなのですが、そういえば、去年の今頃の自分と今の自分も全然違うわ!って気がついて。

 

そういう変化がじわじわくるときと一気にくるときがあるんですよね。体重と一緒!

 

変化に特別に敏感になる必要もないかもしれないし、無理する必要もないけれど、わたしは常に変わっていたい、動いていたいなぁ。