子のいる生活 

旅するアート食人

出張女子のひとりご飯〜 広島 宮島の宮島珈琲〜

宮島でもう1軒カフェへ。 外は人がたくさんの通りだけど落ち着いた雰囲気。

f:id:blackjunjun:20180417082402j:image

 

ここも自家焙煎系。

f:id:blackjunjun:20180417082452j:image

 

少し酸味のあるコーヒー。

f:id:blackjunjun:20180417082500j:image

 

とチーズケーキ。これは肥えるは。

f:id:blackjunjun:20180417082611j:image

 

そういえば宮島にスタバができたと話題だったので撮ってみました。 

f:id:blackjunjun:20180417082704j:image

残念ながら鹿とのコラボは取れなかった。思ったほどデザイン性は高くない。宮島のコーヒー激戦区に参入といった感じでしょうか。

 

今回思ったことは、たしかに観光地にゆっくりまったりできるカフェがあるのはいいのですが、時間の限りがある旅人には不向きなのかなぁと。雰囲気も味もよくても心から落ち着けないんですよね、次の行き先が気になって。時間に余裕のある旅ならばいいですよねー。

ゆっくりできるカフェは近所かホテル周辺に欲しいな〜