子のいる生活 

旅するアート食人

出張女子のひとりご飯 〜 沖縄 ナチュラーレ 〜

沖縄にきたら沖縄料理を食べまくるのが常ですが、たまにはイタリアンを。お知り合いに教えていただき浦添にある「ナチュラーレ 」さんでランチをしてきました。

 

f:id:blackjunjun:20190717150206j:image

お一人で切り盛りされているので時間がかかりますと書いてあったので、どれが1番時間がかからないか聞いてみましたがどれも同じとのこと。

美しく1品1品がとても美味しい前菜盛合わせ。トマトの甘さとか。

f:id:blackjunjun:20190717150444j:image

カボチャのスープ
f:id:blackjunjun:20190717150441j:image

野菜たっぷりのパスタ
f:id:blackjunjun:20190717150448j:image

デザートまで美しい
f:id:blackjunjun:20190717150437j:image

シェフは本場イタリアで修行されたとか。店名のとおり、ナチュラルにこだわられているそうで、無添加だったり手作りだったり。

人気店なのでランチも予約したほうがいいそうです。

 

沖縄でイタリアンもなかなかよいと思った午後でした。