子のいる生活 

旅するアート食人

夏休みの宿題

お勉強仲間の友人の提案で、お仲間数人で夏休みの宿題に取り組みました。

 
各々が取り組んだことを発表する日には参加できなかったものの、完璧ではないけれど期限ギリギリに無理矢理まとめを提出し、9月を迎えることができました。
 
 
お勉強仲間というだけあって、日々みなさんそれぞれにいろいろ学んでいるわけですが、たまにはみんなで一緒に期限を決めてやる!というのもいいものですねー。
 
f:id:blackjunjun:20140902170613j:plain
 
↑写真は、そんなお勉強仲間との出会いのきっかけを作ってくれた友人のお店のスムージーであるランジー。
 
 
目標も職種も違うけど、人生を豊かにするために学ぶことを楽しみ、刺激を与えてくれるみなさまには日々感謝しています。
 
職場の夏休みは9月末まで。
自分の担当じゃなかったところも9月中には取り組む予定ですよ。