子のいる生活 

旅するアート食人

プレオープン中の「品川シーズンテラス」を探検してきました


品川駅港南口を出て左に進むと見えてくる大きなビル。

f:id:blackjunjun:20150514112803j:image

品川シーズンテラス品川シーズンテラス|JR品川駅港南口(東口)徒歩6分のオフィスビルは、下水処理場の上に建つオフィスビルです。
1、2階にはレストランやクリニックなとが入ります。その内の数店舗が只今プレオープン中。
ということで、探検してきましたよー。

f:id:blackjunjun:20150514113357j:image

正面のエスカレーターを上がると、2階からは公園に繋がります。
公園、広い!!
f:id:blackjunjun:20150514113115j:image

向こう側に東京タワーがみえますよ。
f:id:blackjunjun:20150514113129j:image

2階のカフェは開放してテラス席のようになっていましたよ。

もともとある芝浦中央公園とも連続しているので、合わせると都心にしてはかなりの規模の公園。
f:id:blackjunjun:20150514113241j:image

芝生が気持ち良さげなのて、子連れでピクニックがてら来るのもいいですね。ランステができるからランナーは公園〜運河に出て天王洲やお台場などまで走るもよし。
春には桜が咲くらしいのでお花見にも使えそうです。

お店は、オシャレなカフェはもちろんのことフードコートもありますよ。

グランドオープンは5月28日です。