子のいる生活 

旅するアート食人

出張女子のくつろぎホテル〜『博多東急REIホテル』〜

博多のホテルはすぐいっぱいになる、と専らの噂ですが、外国人団体客用にがっつり抑えているから…らしい。当日に空くことも多いとか。

 

今回は1度泊まってみたかった「東急REIホテル」に宿泊。女性に優しいイメージだったんです。

 

アップグレードいただき、レディースフロアのダブルのお部屋に!超快適に過ごしました。

f:id:blackjunjun:20170516170833j:image  

 

机は小さめだけど、まぁなんとか使える範囲。

f:id:blackjunjun:20170516170916j:image

 

バスタブなしのシャワーブース。多機能シャワーに興味がなかったのですが、今回使ってみたらこれいい!頭上から、腹部用、両方で一気に洗える感じ。

f:id:blackjunjun:20170516170859j:image

f:id:blackjunjun:20170516170843j:image

 

たぶんかなり新しい。

駅からも地下を通ればほぼ濡れずに行けるし、すぐ前にポプラあり。

利用しませんでしたが、ラウンジにドリンクコーナーもあったらしい。コーヒーなど飲めたようです。

 

出張女子オススメ度★★★★★