子のいる生活 

旅するアート食人

出張女子のくつろぎホテル〜「ダイワロイネットホテル宇都宮」

宇都宮はJR・新幹線の駅よりも東武付近が栄えていますね。
栄えていないJR駅の、さらに栄えていない側にある「ダイワロイネットホテル宇都宮」に宿泊してみました。

www.daiwaroynet.jp

駅とホテルの間には餃子屋さんの集まったエリアがあるので、食べ物には困らなそう(早めにしまるみたいで利用はできず、、)

 

例によってお部屋アップグレードしていただきました。ここたぶんレディースルーム。お部屋相当広い。

f:id:blackjunjun:20170727101917j:image

 

広いよー

f:id:blackjunjun:20170730105543j:image

 

赤いバスルーム、丸っこいバスタブ。かわいい!

f:id:blackjunjun:20170730105610j:image

 

1泊じゃ使い切れないほどの充実のアメニティー

f:id:blackjunjun:20170730105632j:image

 

そしてこれ!立ちっぱなしだったから快適なり

f:id:blackjunjun:20170730105709j:image

 

わざわざ自分で予約することはないレディースルームですが、快適でした。友人と泊まることがあったらいいかも! 

 

 

 

出張女子オススメ度 ☆つかず

レディースルームにアップグレードいただいたので判別困難