子のいる生活 

旅するアート食人

桜の季節が好き

お花見予定皆無だったのに、こんなに桜を堪能できた年は初めてかも!というくらいにキレイな桜をみることができました。お花見というと肌寒いイメージだったけど、ほどよくあたたかく、風もそれほど強くない中でたくさん見れました。

f:id:blackjunjun:20180401194941j:image

 

東京中、日本中がピンクになるってかわいくて、この季節が大好き。花粉さえなければ!!

f:id:blackjunjun:20180401195004j:image

 

ちょうど飛行機に乗る機会が何度かあったので、「飛行機からの桜」を楽しみにしていたのですが、高度があり過ぎてあまりよく見えず。きっと眺望のいい高い建物からみるのがベストなのでしょうね。

f:id:blackjunjun:20180401195043j:image

 

行ったことのある観光地も、桜の季節はまた違ってみえたり。

 

夜桜も昼間の桜も世界遺産の桜も満喫できて、今年度はすごくいいことありそな予感。

f:id:blackjunjun:20180401194754j:image