子のいる生活 

旅するアート食人

出張女子のひとりご飯〜沖縄 今帰仁アグー料理一式 長堂屋 別邸 国際通り店」〜

こちらもTERIYAKIで見かけて気になったお店。今帰仁アグー豚というアグー豚の中でも貴重なお肉をしゃぶしゃぶで食べられるお店。ゆいレール安里駅から徒歩圏内。

 

1人しゃぶしゃぶしてきました。

f:id:blackjunjun:20180524084433j:image

 

まずはこれを読むように指示あり

f:id:blackjunjun:20180524084459j:image

 

お野菜も地のもの。栄養価高そうな濃い野菜中心

f:id:blackjunjun:20180524084534j:image 

 

なんとなくもずく追加

f:id:blackjunjun:20180524084619j:image

 

シークワーサーポン酢が基本なんだけど、シークワーサー胡椒とお塩で食べるお肉がすごく美味しかった

f:id:blackjunjun:20180524084715j:image

 

シークワーサー胡椒は売っていないのかと聞いてしまったほど。

 

とっても美味しかったですけど、ひとりしゃぶしゃぶは忙しすぎてオススメできません。

http://nakijin.net/index.html