子のいる生活 

旅するアート食人

出張女子のくつろぎホテル 〜沖縄 ハイアットリージェンシー那覇 〜

最近またホテル代がじわじわと上がってきていると感じています。特に大都市。

 

出張女子としてはせっかくだったら少しいいホテルでゆっくりしたいと思うこともあり、今回はANAの旅作を使ってハイアットリージェンシー那覇に泊まってみました。

 

"マイルも溜めてプレミアムポイントも溜めていいホテルに泊まる"というのは難しいので、何を優先するかにはなるのですが、今回はマイルプラスプランというものを使ったので、通常のフライトマイル+2000マイルいただけましたよ。残念ながらプレミアムポイントは50%しかたまりませんが…

 

さて、那覇のハイアットは牧志駅から少し歩いたところにあります。

f:id:blackjunjun:20180527224507j:image

 

広めのお部屋をお願いしていたはずなのですが、さらにアップグレードしてくれたみたいでもうしぶんのない広さ。

f:id:blackjunjun:20180527224511j:image

 

バスルームももちろん広々
f:id:blackjunjun:20180527224532j:image


f:id:blackjunjun:20180527224515j:image

 

アメニティもいい香り
f:id:blackjunjun:20180527224519j:image

 

梅雨時でしたが、お部屋にビニ傘もあり
f:id:blackjunjun:20180527224528j:image

 

フィットネスとプールも使えます。ホテルライフ、最高ではないか!と夜は調子にのってバーにいってみたり。

 

たまには贅沢気分を味わうのもいいです。