子のいる生活 

旅するアート食人

Wacoalのサクセスウォークがなかなかよかった話

最近ヒール履いてます。

もう最後かも、ヒール履きこなせる時期なんて。なーんて思って。

それでも移動や立ちが多いことがわかっている日には避けていたのですが、ほかの会社の人たちけっこうヒール履いているなぁ…などと思いまして、とうとう買ってみました、Wacoalのサクセスウォーク。

 

 

デザインが好きな感じのがなくて、その割に値段もするので躊躇していたのですが、履いてびっくり。ラク!!!!

今までのヒール靴、前に重心をかけがちになって中指と薬指の下のところにマメができて、それが嫌でした。

サクセスウォークはヒールなのにかかと側がやけに安定。幅も選べるので横も当たらないし、へたなぺったんこ靴よりも楽チンな気がしますよ。

 

もう少しデザインがいいと良いですが、このラクな感じとデザイン性はトレードオフなのかも知れませんね。

 

もちろんそれでも、出張時は夏はサンダル、冬はスニーカーも持っていくと安心です。