子のいる生活 

旅するアート食人

アメリカ グランドサークル ドライブ旅21 ラストラン

セントジョージから一気にLAに戻らなければ行けないこの日。途中けっこうな雨が降りました。車で走るだけなので事故らなければ問題なし。

 

通勤ラッシュのラスベガスを通過して

f:id:blackjunjun:20190625104156j:image

行きにも寄ったIN-N-OUTへ
f:id:blackjunjun:20190625104208j:image
f:id:blackjunjun:20190625104147j:image

今回はツウっぽく(2回目だけど、、)アニマルスタイルというやつ。韓国や中国ツアーのランチ場所にもなっているらしく、バスがきては騒がしくなり…
f:id:blackjunjun:20190625104201j:image

 

となりのスタバにも行ってみました。実はアメリカで初スタバ。スタバは日本より安かった。日本で飲むのと同じ濃さ。やっと。ここに至るまで毎日コーヒーを飲んでいたけど、どれもアメリカンだから薄すぎて。物足りないことこの上なかったのです。

f:id:blackjunjun:20190625104152j:image

 

アメリカも、先日行った韓国もスタバのフードメニューが充実していると思うのだけど、日本はなぜにバカ高いくせに食べたいものもなければ、ダイエッター向けのものもないのだろうか…ちょっと気の利いたカロリー低めのものを置いていただけたらいいのに。

 

さて、渋滞に巻き込まれることもなく無事LA到着。車のあるうちにスーパーにお買い物へ。

Ralphsにも行ったけど、やっぱりTrader Joe'sのほうが好き!

f:id:blackjunjun:20190625132116j:image

 

10日一緒だった相棒の車とお別れし、歩いてホテルへ。

ルネッサンス ロサンゼルス エアポート ホテル」最終日が1番いいホテルでした。オシャレでキレイで。

https://www.marriott.com/hotels/travel/laxrr-renaissance-los-angeles-airport-hotel/

f:id:blackjunjun:20190625132140j:image
f:id:blackjunjun:20190625132135j:image
f:id:blackjunjun:20190625132130j:image
f:id:blackjunjun:20190625132123j:image

このままLAの街に繰り出すつもりが、ホテルのバーでビールを飲んだらもう出られる感じではなくなってしまいまして。

近くでステーキを食べました。

https://www.marriott.com/hotel-restaurants/laxap-los-angeles-airport-marriott/jw's-steakhouse/82492/home-page.mi

f:id:blackjunjun:20190625132424j:image
f:id:blackjunjun:20190625132432j:image

美味しすぎた。

LAは全米第2の都市だけあって、いろいろな人がいて。マンホールから水が溢れていたりもして、急に治安とか気にしだしたり。

LA満喫は次回のお楽しみに取っておくことに。

 

B13 地球の歩き方 アメリカの国立公園 2019~2020

B13 地球の歩き方 アメリカの国立公園 2019~2020