子のいる生活 

旅するアート食人

シンガポールアゲイン2

よく学びよく食べた出張

CharChar Restaurantsでお肉三昧。 

味付きの鳥、豚肉に空芯菜炒めみたいなやつ。美味しかった。シンガポーリアンもお酒は好きな人多いらしいのだけど、やはり高いので海外出張のときに買うみたい。タバコも。

f:id:blackjunjun:20200726104347j:image
f:id:blackjunjun:20200726104332j:image

大人数の打上げはRed houseでRed House Seafood Restaurant

東京にもこういうお店あるけど手がベタベタになるのでやや苦手。海外でおしぼりが出てくるお店はほぼないけどここはさすがにありました。ただ1枚じゃ足りない…このエビのスープみたいなのはほんとに美味しくて。
f:id:blackjunjun:20200726104343j:image

カニも味が何種類かあって美味しいのですが、やはりベタベタがめんどくさいので主にタレ?を食べた記憶
f:id:blackjunjun:20200726104335j:image

 

フードコートで食べたまぜ麺的な。フードコートでビールを探したけどなかった。みつけた!と思ったらお茶でした。つまみに良さげな食べ物はたくさんあるのですが、文化の違いですね
f:id:blackjunjun:20200726104328j:image

オフィスビルの下のフードコートで食べたラクサ。食欲そそられる色味じゃないけれど、ピリ辛甘くわりと好き
f:id:blackjunjun:20200726104325j:image

最後の日の朝はスタバへ。外をプラプラお散歩して終了
f:id:blackjunjun:20200726104340j:image