子のいる生活 

旅するアート食人

出張女子のくつろぎホテル 〜「ホテルモントレ大阪」〜

 大阪駅周辺でヨーロッパ気分を味わえる。そんなホテルがこちら「ホテルモントレ大阪」です。

駅から離れているようにみえますが、桜橋口の梅三小路を通れば雨の日もほぼほぼ濡れずに到着できますよ。

大阪市(大阪府)のホテル~ホテルモントレ大阪【公式サイト】~

 

まずエレベーターに感動。階の表示がアナログ。

f:id:blackjunjun:20170404071119j:image

 

お部屋に入ってまた感動。木の温もりを感じるお部屋。最近の小綺麗なホテルはシンプルモダンでカッコいい感じのホテルが多いので新鮮に感じましたよ。

f:id:blackjunjun:20170404070936j:image

 

たぶんアップグレードしてくれたのだと。

f:id:blackjunjun:20170404070959j:image

 

 机は細長系。アンティークまではいかないけど落ち着いた色味で適度。どうしてもテレビが浮いちゃいますな。

f:id:blackjunjun:20170404071015j:image

 

ヨーロッパか!

f:id:blackjunjun:20170404071033j:image

 

珍しくアメニティも充実。アメニティがあるかないかでビジネスホテルかそうじゃないかを区別しているのですが、この見分け方正しいですよね??

f:id:blackjunjun:20170404071053j:image

 

出張女子オススメ度★★★★☆

 

楽天トラベルよりもホテル直接予約のほうが安かったです!