子のいる生活 

旅するアート食人

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も行ってきました「ミッドパークヨガ」

ほぼGWの恒例参加行事となりつつあるミッドパークヨガ。 今年は会場にミッドタウン10周年記念の富士山が鎮座しているので例年よりスペースが狭かったです。 www.tokyo-midtown.com おおぜいでやるし、インストラクターがみえないし、ヨガをしっかりやりたい…

草間彌生展、行くべき!

草間彌生さんの作品の集大成ともいわれている「我が永遠の魂」。すごーくよかったです。 草間彌生展「わが永遠の魂」国立新美術館 もう散ってしまったでしょうが桜の木の幹も水玉。 水玉桜並木 土曜の朝イチ、空いてました!ミッドタウン側のチケット売り場…

シャドーイングは筋トレだった!

出張女子、活躍の場を海外に広めたいと企み中。 加圧でダイエットに成功したことも糧となり、同じく長年結果を出せずに苦しんできた英会話もはじめてみました。もちろん結果にコミット系スクールで。まだ通い始めたばかりなので、スクールの様子についてはお…

出張女子のくつろぎホテル 〜中之島プラザ〜

中之島近辺のホテルはお値段高めのイメージしかなかったのですが、なんだか広くて安いところがある。しかも結婚式場もついている。なんだろ??と興味本意で泊まってみました。 中之島でご宿泊・レストラン・ウエディング・フィットネスをするなら中之島プラ…

出張女子の生タマネギに関する考察

移動が多いと食事を短時間で済ませなければいけないことが多いです。 チェーン店のカフェでサンドイッチとコーヒーを食べてトイレで歯磨きして客先に向かう。などというのがよくあるパターンなのですが、サンドイッチに生タマネギが入っていることが非常に多…

出張女子のくつろぎホテル 〜「ホテルモントレ大阪」〜

大阪駅周辺でヨーロッパ気分を味わえる。そんなホテルがこちら「ホテルモントレ大阪」です。 駅から離れているようにみえますが、桜橋口の梅三小路を通れば雨の日もほぼほぼ濡れずに到着できますよ。 大阪市(大阪府)のホテル~ホテルモントレ大阪【公式サ…