子のいる生活 

旅するアート食人

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【 美食 】【 人生グルメ会 】そういえば「フランセジーニャ」を食べたお話

昨年末から今年の初めにかけて通った「クリスチアノ」。 3度目の正直で食べられた幻の逸品?「フランセジーニャ」のお話をしていなかったので今さらですが。 1回目の訪問でその存在をしってから待ち望んでいた出会い。毎回「今日はありますか」と店員さんに…

【 美食 】【 人生グルメ会 】 憧れの寿司の名店「久兵衛」で平日ランチ

人生グルメ会では、憧れの名店というものも制覇していきたいと考えておりますが、予算・立場など考えると手が届きにくかったりもします。今回は「平日ランチ」というお得感ありな感じの時間帯を選ぶことで、名店体験してきましたよ。ランチは11時半のみ予約…

時短のためのマツエクを時短で付けてもらいたいなら「アイラッシュモア」へ

特に決めた店舗があるわけではなく、今まではビューティー系のサイトなどで適当に予約していたのですが、安くてものすごく合理的で短時間で長持ちするエクステを付けてくれるお店に出会ったのでご紹介。けっして回し者でも、お金もらっているわけでもないで…

旅するルイ・ヴィトン展に行ってみた

10年ほど前に愛用していたバッグがあったけどその後縁のないヴィトン。あ、違ったここ数年財布を使っていましたわ。 バッグに関していえば、仕事で使うには重い。財布は小銭入れ部分に仕切りがなくて若干使いにくい…なんて不満もあるのですが、気になったの…