子のいる生活 

旅するアート食人

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出張女子のくつろぎホテル 〜 札幌 札幌グランドホテル〜

地下歩行空間ができる前、札幌駅から大通りまで行くときに何度となく前を通っていた札幌グランドホテル。まさか泊まる機会があるなんて。 札幌のホテルを調べてみると、JRタワーホテル以外の駅前有名ホテルは基本的に古い。ビジネスホテルで新しいところはで…

出張女子のくつろぎホテル 〜 沖縄 ANAクラウンプラザ沖縄ハーバービュー 〜

みんな大好き沖縄出張。たとえ那覇だけの滞在だとしても少しでもリゾート気分を味わいたく、今回は「ANAクラウンプラザ沖縄ハーバービュー ホテル」を選んでみました。 ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー もともとは「ハーバービュー ホテル」だ…

肉山に登ってきた

ずーっと登ってみたかった山、肉山。とうとう登る機会を得ました。 店員さんから"窓"と呼ばれる席は、窓側カウンターで、調理の様子がよくみえました。炭火で焼かれるホイルに包まれたものの中身が気になってしょうがない。 順にお届けします。 友人には思っ…

出張女子のひとりご飯 〜 帯広でいろいろ 〜

あれもこれも食べたいけど、そんなにチャンスないだろうなぁと思っていたら、意外に時間も機会もあって全部食べて結果満足でも太る。 帯広のおススメは、ネットで調べてもお友達に聞いても挙がってきたものはだいたい同じでした。 まずは豚丼。駅前の有名店…