子のいる生活 

旅するアート食人

出張女子のひとりご飯 〜 帯広でいろいろ 〜

あれもこれも食べたいけど、そんなにチャンスないだろうなぁと思っていたら、意外に時間も機会もあって全部食べて結果満足でも太る。

帯広のおススメは、ネットで調べてもお友達に聞いても挙がってきたものはだいたい同じでした。

まずは豚丼。駅前の有名店「ぱんちょう」へ。お肉の枚数でお値段変わるということで、1番小さいのにしてみました。

f:id:blackjunjun:20190318221843j:image

f:id:blackjunjun:20190318221953j:image

充分!!甘辛タレがたまらん。

 

お次はデザート。六花亭本店へ。サクサクパイはここだけかと思ったら、空港とか札幌でも食べられるらしい。カフェにも惹かれたのですが、1階の喫茶コーナーでコーヒーが飲めるというのでこちらで立ち食い。

f:id:blackjunjun:20190318222559j:image
f:id:blackjunjun:20190318222610j:image

サクサクパイのほか、こちらが本店ならではらしいです。
f:id:blackjunjun:20190318222605j:image

 

帯広行くなら「インデアンカレー」。豚丼のお肉の枚数を最低限にとどめたので、行ってみました。

f:id:blackjunjun:20190318223010j:image

本当にルーだけお持ち帰りの人とか来ていて。

わたしは インデアン の エビ を注文。
f:id:blackjunjun:20190318223015j:image
f:id:blackjunjun:20190318223019j:image

ほどよい辛さ。エビの量半端ない。ベースはボンカレーのような懐かい味。悪くはない。コスパもよい。

でも所詮はカレーなので、、豚丼とかスイーツを優先してください!