子のいる生活 

旅するアート食人

出張女子のひとりご飯〜広島 「かき名庵」〜

いろいろな種類の牡蠣料理を1人で食べるのなんて無理だと諦めていませんかー?

 

広島に行ったら牡蠣。生もフライも…でも炭水化物はいらないの…ってときにはこちらがオススメです。

 

かき名庵のオイスターアソート ワンドリンク付き2160円

牡蠣(かき)料理・広島料理 かなわ

f:id:blackjunjun:20180128054613j:image

f:id:blackjunjun:20180128054627j:image

 

生牡蠣2つ、カキフライ、牡蠣燻製、オイル漬け、牡蠣チーズなどがついています。少しずつつまめて嬉しい限り。ご飯が欲しければ、単品で牡蠣ご飯を足せばいいですよね。

 

これ、広島空港の「かなわ」さんにも似たような感じのメニューがあって。こちらでは生牡蠣と牡蠣の冷製の一品とドリンクのセットみたいなのをお試ししました。

f:id:blackjunjun:20180128055448j:image

 

牡蠣にまみれたいけど、牡蠣御膳まではいらない、、というときにオススメです。