子のいる生活 

旅するアート食人

TRADER JOE'Sのこれが美味し!

トレーダージョーズ、略してトレジョは、昔からある(らしい)アメリカのオーガニックスーパー。

 
もともとナッツとかドライフルーツには正直興味がなかった私。まぁ、そういうのが好きっていうと、健康に気を遣っているステキ女子としてのブランディングにはいいのでしょうが、ケーキとか羊羹のほうが断然美味いもんね、というのが本音。
 
ですが、先日おすそ分けでいただいたこれが、意外にも美味くて気に入ったので、アメリカ出張に行った友人に購入してきていただきました。
 
Omega Trek Mix  Dried Cranberry&Roasted Nut Blend 
f:id:blackjunjun:20160208223603j:image
 

えーっと、実際にはこの状態をいただいたので、食べる前は全く期待していませんでした。

f:id:blackjunjun:20160208223646j:image

が、クランベリーの控えめな甘さとナッツの程よい塩感が交互にくる感じが大変良い。子どもと取り合いになったほどだったので、ぜひ手に入れたいと思ったわけです。
 
"high in Omega3"って書いてあるので、身体にもよい!!
 
オススメですよ。