子のいる生活 

旅するアート食人

WOMAN EXPO TOKYO 2017に行ってみた

日経WOMANとか日経DUALとか日経メディカルとか。

新聞や雑誌は読んでいなくてもいつのまにか会員登録したようで毎日何かしら日経からのお知らせが届きます。少し前からやたらみかけた 「WOMAN EXPO TOKYO 2017」。展示参加登録とセミナー受講登録をして初めて行ってみました。

 

さっそく戦利品のご紹介

f:id:blackjunjun:20170521124239j:image

 

当たり前だけどwomenだらけ。若い人が多かったけど年配の方や子連れの方もいらっしゃいました。

 

キャリアアップ関係のセミナーを受講したのですが登壇される方の経歴がすごくて、まるでスタイル抜群美人モデルに美の秘訣を話されているような「違う世界のお話」感はあったものの、活躍されているバリキャリ女性がたくさんいらっしゃるというのは励みになりますね。

 

私の戦利品は最小限。展示コーナーのスタンプラリーに参加すると抽選で何かもらえたり、SNSにのせたらもらえるものがあったり、時間が決まったサンプル品の配布や整理券制の占いコーナーまでありましたよ。

 

参加費無料なので一度行ってみるといいかも!人気セミナーの事前登録はすぐにいっぱいになってしまうようなのでお早めに!