読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子のいる生活 

旅するアート食人

時短のためのマツエクを時短で付けてもらいたいなら「アイラッシュモア」へ

時短 賢く生きる 子育て
特に決めた店舗があるわけではなく、今まではビューティー系のサイトなどで適当に予約していたのですが、安くてものすごく合理的で短時間で長持ちするエクステを付けてくれるお店に出会ったのでご紹介。
けっして回し者でも、お金もらっているわけでもないです。


通常のエクステサロンでは、カウンセリングでサイズや形を決める→施術→お茶など出していただくリラックスタイム+化粧直しタイムという流れで進むことが多いです。
カウンセリングとリラックスタイムは座って鏡の前で、施術はベッド上で。と、別の場所で行うことが多いです。トータル1時間が標準。

でも、ここは違う。
いきなりベッドに通されて、その場で簡単にカウンセリング。迷っていると本数・スタイルなどオススメしてくれる。そして手際よく付けていく。120本装着でも30分で済むのです。

私のように、半分はメイク時間短縮目的でマツエクを使用しているような場合、施術時間も短いに越したことはないわけで、本当にありがたい。

2回目以降は会員証がカルテ代わり。恐らく店舗側でカールの度合いや太さ、本数などの詳細な情報管理などしていないのではないかと思います。どうせ会員証を持っていくんだから、それでいい気はしますよね。

オフありでも120本が30分で付けられるサロンは他にはないのでは?しかもお値段もお安い!
そもそも、マッサージなどとは違ってマツエクは付けている間気持ちがよいわけでもないですし、付けるのにリラクゼーション効果など求める人は少ないのではないかと思います。
似たようなサロンがたくさんある中で、見事に差別化できているなぁと感じましたよ。