子のいる生活 

旅するアート食人

【 美食 】【 人生グルメ会 】 俺のシリーズ制覇企画「俺のスパニッシュ」に行ってきた

「俺の」といえば、フレンチ、イタリアンがまず浮かぶところですが、実は各国料理を網羅しており。今回は新橋のスパニッシュに行ってみましたよ!

 

平日だったためか当日予約ができちゃいました。

早い時間だったこともあり、飛び込みでも入れたようですよ。18時には生演奏も始まりました。

 

www.oreno.co.jp

これは各店共通みたい。恒例のなみなみ泡。

 f:id:blackjunjun:20160809162200j:image

 

お通しにサラミ。うれしい。

柿の種の大きいのみたいなやつはグリッシーニ的な感じでした。

f:id:blackjunjun:20160809162206j:image

 

ムール貝のレモン蒸し。スープは激ウマ。

f:id:blackjunjun:20160809162212j:image

 

俺のアヒージョ。パンがあったほうがよいですね。

お姉さんと意思疎通図れずパンは出てきませんでしたが…

f:id:blackjunjun:20160809162218j:image

 

 イベリコブルーマのロースト。凍らせたフォアグラを削ってかけてくれました。

f:id:blackjunjun:20160809162225j:image

 

〆は魚介と鶏のミックスパエリア。

豪快!

f:id:blackjunjun:20160809162231j:image  

 

2人には量が多かった。

当日ぶらりと行っても並ばずに入れそうという意味では俺のシリーズの中では穴場かも! 

フォアグラメニューなどもありましたよ!

 

www.oreno.co.jp