子のいる生活 

旅するアート食人

出張女子のくつろぎホテル〜宮崎 ホテルスカイタワー宮崎駅前〜

土地勘のない街では駅近が無難かと思ってここをセレクトしましたが、宮崎の繁華街はもう少し西寄りだったみたい。歩けましたけど。

 

けっこう古そうだけど、大きめのホテル。レストランもあるし結婚式もしてそう。

 

お部屋も広ーい。

f:id:blackjunjun:20180327171121j:image

この広さだとベッド2つが一般的な気がしますが、ベッド1つ。

 

バスルームも広ーい。こんなに広かったらバストイレ別にできるのに…

f:id:blackjunjun:20180327171255j:image

 

とにかく広いけど、広いことだけが特徴で。眺望もなくて。

f:id:blackjunjun:20180327171323j:image

 

でもドリンク無料券がついていたので、1番上のバーラウンジに行ってみました。そこから空港の灯りはみえたけど、、、

 

南国宮崎は駅周辺ではあまり感じられないということがわかりました。海近いけど、防風林で何もみえないの。

なんとなく寂しい夜を過ごしたのはホテルのせいではないと思うけど、、

 

出張女子オススメ度★★

楽天トラベル7600円で宿泊