子のいる生活 

旅するアート食人

カンボジアに行ってきた 〜 タプローム観光 〜

タプロームはずーっと行ってみたかった場所。むしろワットよりもここが気になっていたのだ。

 

たぶん誰もが一度は見たことあるであろう、木が遺跡に絡んでいる画。

ここ、トゥームレイダーに出てくるらしい。遺跡から地下通路に通じる想定で、ここからアンジェリーナジョリーが地下にいなくなるらしい。地下通路、実際にあったとガイドさんは言っていた。タイやラオス?まで通じる通路があった、とか。ほんとかな。

f:id:blackjunjun:20180921172417j:image

 

アンジーカンボジア国籍も持っていてシァムリアップにも家があるとか。ナイトマーケット付近に現れることがあるらしい。

 

タプロームでは木・自然と遺跡のコラボ、くらいに思っていたけれど、翌日行った別の遺跡では自然の力な圧倒的な強さを思い知らされたのでした。

f:id:blackjunjun:20180922091035j:image