読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子のいる生活 

旅するアート食人

出張女子のくつろぎホテル〜関西エアポートワシントンホテル〜

再びの南大阪。堺くらいになってくると新幹線で行って下るよりも関空から入る方が早かったりしますね。

 

関空周囲のホテルもいろいろありますが今回はりんくうタウン駅からすぐのこちら。

アクセス・駐車場 | 関西エアポートワシントンホテル【公式サイト】-アクセス抜群な関空そばのホテル-

駅前にあるので迷うことはないです。残念なのが、駅と地下では繋がってはいないこと。橋の上、寒いし風強いし。勿体無い。

 

日が変わる少し前のチェックインでしたが他にもそんな人がたくさんいて、まさかのフロントで並ぶはめに。

24時間営業のファミアが入っているのはありがたい。逆にいうと、りんくうタウン関空内もパッとしたお店が入っていないんですよね。

 

関空は国際線がメインなのかもしれませんが、もう少し地方色を出していただけると嬉しいな。粉もん屋とか充実させてほしい。

 

楽天トラベルの『ベーシックプランシングル禁煙』で申し込みました。

お部屋は狭過ぎず広過ぎず。

f:id:blackjunjun:20170218115755j:image

 

机はやや狭目。PC開くと仕事はしにくい。

f:id:blackjunjun:20170218115809j:image

 

バスルームは少し狭目。

f:id:blackjunjun:20170218115902j:image

 

周囲がひらけていて病院が近いことから救急車の音が響き渡り夜中に目が覚めたり。朝早い飛行機で出発する方の物音で目が覚めたり、とあまり熟睡できなかったのが残念だったので★3つ。

 

 出張女子オススメ度★★★☆☆