子のいる生活 

旅するアート食人

新千歳空港の中がかわっていた!

元旦の新千歳空港は駐車場に長蛇の列。

 

さらにいつもの通りANAの手荷物検査にも長蛇の列はありましたが、羽田と同じ自動手荷物預け機ができていましたよ。うまくいかないことが多くて苦手なんですけどね。。

 

さて、大きくかわったのはゲートの中。お寿司屋さんやカフェ、お土産屋さんが充実。

f:id:blackjunjun:20180102204442j:image 

 

ここでマグロいくら丼を購入したのですが、お米が美味しすぎて感動!

f:id:blackjunjun:20180102204517j:image

 

さらに横のお土産屋さんでスナッフルズのシュークリームをゲット。 白いのが付いている方はレアチーズクリーム。やばうま。

f:id:blackjunjun:20180102204554j:image

 

札幌のショコラティエマサールのショップもあっとり(頭が…)

f:id:blackjunjun:20180102204706j:image

 

時間があったらゆっくり散策したくなるような感じに変化していましたよ。