子のいる生活 

旅するアート食人

子の親友

子はなぜか人気者キャラで、老若男女問わずすぐに仲良くなる。

場に馴染めないとかお友達ができないという悩みとは今のところ無縁です。ありがたい。

f:id:blackjunjun:20180306080458j:image

分け隔てなくお友達と仲良くしているので、そういう概念があるなんて思わなかったですが、子にはベストフレンドがいます。

 

クラスがかわっても、やっぱりその子と遊ぶのが楽しいらしいです。感覚が一緒らしい。ノリツッコミのタイミングや言うことが絶妙に合うみたいで、わたしがボケても「◯◯だったらこういうのに…」と比較してダメだし。

 

◯◯はちょっと言っただけですぐわかってくれるんだよね〜というようなことも言っています。1度もケンカしたこともないらしい。だからってベタベタいつも一緒ってわけでもなく、その距離感が私からみてもなんだか羨ましいんです。

 

低学年で親友がいる男子、なかなかいいんじゃない!と思います。