子のいる生活 

旅するアート食人

疲れとの付き合い方

毎週末どちらかは家でゆっくりしないと次の週がもたないという友人が周りに何人かいますが、わたしはむしろ土日も予定を入れたい派。

 

でも土日も仕事だとやっぱり疲れるみたいです。土日にプライベートの予定を入れる分には問題ないのに。

 

いろいろブログネタも溜まってきたのですがアウトプットしきれないままひたすら早寝の日々。それでもなんだかだるい。

 

これをやれば確実に疲労回復!というものを持っておきたいものです。

 

気持ちも身体も疲れている感覚はないのですが、顔が浮腫んでいるのが疲労蓄積の明らかな証拠。これに気がつくと気持ちも萎える。そんな月曜朝ですが今週も楽しみましょーf:id:blackjunjun:20180416084251j:image