子のいる生活 

旅するアート食人

出張女子のひとりご飯〜広島 宮島のカフェ sarasvati〜

桜の季節だったこともあり観光客がものすごーく多かった宮島。スタバもできてましたが、オシャレっぽいカフェもいくつか発見。

 

まずは五重塔近くのサラスバティへ。

f:id:blackjunjun:20180410054845j:image

 

テーブルとイスがオシャレ

f:id:blackjunjun:20180410054900j:image

 

雰囲気もすごーくよくて、ここが観光地宮島じゃなかったら長居していた

f:id:blackjunjun:20180410054913j:image

 

コーヒーは濃いけれどやや酸味があって、そこはちょっと好みではなかったけれど、自家焙煎で他にも種類があったので、ご近所だったら他もおためししたかったところ

f:id:blackjunjun:20180410055011j:image

 

りんごのケーキも美味しかったー

f:id:blackjunjun:20180410055026j:image

 

他にもサンドイッチやランチメニューもあって、そして並ばずに入れて。外のお日様と桜からすこし休憩するにはとてもよい場所でした。