子のいる生活 

旅するアート食人

出張女子のくつろぎホテル〜「ダイワロイネットホテル那覇国際通り」〜

那覇といえば国際通り国際通りといえばゆいレール牧志駅。この牧志駅にほぼ直結しているのが「ダイワロイネット那覇国際通り」。

 

暑い暑い沖縄で駅ほぼ直結はポイント高いです。

ダイワロイネットの回し者ではない、と何度も書いていますが会員ではあります。たぶん会員はアップグレードしてたりもらいやすいのだと思う。レディースルームにしてもらえました。

 

宇都宮ほど広くはなかった。

f:id:blackjunjun:20170824210522j:image

 

バスルームは広めかな。

f:id:blackjunjun:20170824210601j:image

 

レディース用にいろいろ揃っていて

f:id:blackjunjun:20170824210619j:image

 

アロマなどやってみたり。 

f:id:blackjunjun:20170902031857j:image

 

フットマッサージ!これいいですよね!!

f:id:blackjunjun:20170824210849j:image

 

宇都宮にもあったこのヤクルトさんの基礎化粧品。

特に洗顔が気持ちいいです。売っているのみかけないけど、、

f:id:blackjunjun:20170824210839j:image

 

 国際通りは駅の反対側なので少し歩きますが、逆にいうとあまり騒々しくないのでよかったです。国際通りの居酒屋さんに入ってみたけど観光客向けで微妙だったので、早々に出て近くの沖縄そば屋さんに行ってみたらなかなかよかった。

五星そば

食べログ 五星そば

f:id:blackjunjun:20170902032238j:image

 

ちかくにファミマがあり、他にも食事できるお店はたくさんあったので困りませんよ。

 

出張女子オススメ度★★★★

 

 

 

ことりっぷ 沖縄 (旅行ガイド)

ことりっぷ 沖縄 (旅行ガイド)