子のいる生活 

旅するアート食人

出張女子のくつろぎホテル〜「ホテルメトロポリタン盛岡 本館」〜

盛岡は駅前に泊まるかメイン通りのほうに泊まるか迷いどころですが、駅前にしてみました。

 

ホテルメトロポリタン盛岡は駅ビル直結!天気を気にしなくていいのは本当にありがたいです。

 

レディースルームというかレディースフロアにアップグレードしていただきました。レディースルーム一帯には鍵がないと入れないようになっています。

f:id:blackjunjun:20171105161142j:plain

 

 お部屋は狭めですが、

f:id:blackjunjun:20171105161304j:plain

 

レディースルームといえば!なイオンスチーマーあり。使ったことないんですけどね。。

 f:id:blackjunjun:20171105161352j:plain 

 

バスルームも狭めではありますが、

f:id:blackjunjun:20171105161447j:plain

 

アメニティーがあるのは嬉しい。水色の大きい袋ははアイマスクではなく、足に貼るひんやりシートでした。歩き回ったわけではなかったけど気持ちよかった!

f:id:blackjunjun:20171105161521j:plain

 

特別な特徴はないけれど無難に清潔なお部屋。駅直結はかなりポイント高いです。1階にはファミマがあったのも便利でした。

 

出張女子オススメ度★★★★