子のいる生活 

旅するアート食人

3ヶ月加圧トレーニングに通ってみたその後

ダイエットに成功してから半年以上経ちました。

その後どうなったのか、、、

 

保ってます!キープできています!

 

筋トレは気が向いたときに腹筋をする程度なので、おそらく体脂肪率は上がってしまっているかと思いますが、体重と見た目はなんとかキープ中です。

 

「一度ちゃんと減らしたらそのあとは食べたい物が食べられるようになる」というのは本当で、食べたいときには食べたい物を食べています。

 

何が変わったかというと、そうじゃないときに気をつけられるようになったことでしょうか。

 

最近のおやつは、

コンビニゆで卵かプロテインバー。

 

ウイダーinバー プロテイン ベイクドチョコ (12本入×1箱)

ウイダーinバー プロテイン ベイクドチョコ (12本入×1箱)

 

 

 

ウイダーinバー プロテイン ナッツ (12本入×1箱)

ウイダーinバー プロテイン ナッツ (12本入×1箱)

 

出張先ではご当地ものを食べますし、たまに焼肉も食べています。

 

体重は2キロぐらいは増減しますが、すぐに戻せるので気にしなくても大丈夫な程度。

 

いったい、これまでのダイエットってなんだったんだろうって思っていますよ。