子のいる生活 

旅するアート食人

出張女子のくつろぎホテル 〜JRタワーホテル日航札幌〜

札幌には意外に新しいホテルがないんですよね。 

ちょっと奮発。1番目立つこちらに泊まってみました。

JRタワーホテル日航札幌 [スマホサイト]  

 女子1人旅に多いアップグレード。今回もアップしていただきました。

 が、えーっと広い。広過ぎる…

f:id:blackjunjun:20161213210215j:image

 反対からみると。ベッドと机のあいだも広い!

f:id:blackjunjun:20161213210224j:image

 机は細長いタイプ。シンプルだけど使いやすい。アクセサリー入れなんかもあってありがたし。

f:id:blackjunjun:20161213210254j:image

 バストイレは別。湯船も広いから入浴剤でゆっくり。

f:id:blackjunjun:20161213210255j:image

 

その前に。調子に乗って実は35階のバーに行ってみちゃいましたよ。ホテルの上のバーに行くなんて、私も歳とりました。

 

1杯だけシャンパンを。

f:id:blackjunjun:20161213210648j:image

 

北海道満喫おつまみセット。

f:id:blackjunjun:20161213210654j:image

 

たまにはこんな夜もありですよね。

 f:id:blackjunjun:20161213210936j:image

 

出張女子オススメ度 文句なしの★★★★★