子のいる生活 

旅するアート食人

出張女子のくつろぎホテル〜ホテルビスタプレミオ堂島〜

http://www.hotel-vista.jp/sp/dojima/

堂島と付きますが、場所は新地です。

 

女子用プランがあったので選びましたが、周りにも建物内にも飲み屋が多く。1階にはファミマもあるがライブハウスもあり。決して落ち着いた感じの場所ではないです。が、外が騒がしいということはありませんでした。

 

部屋、広いです。この立地でこの値段でこの広さはあまりないかも。大きな横長の鏡がついていました。

f:id:blackjunjun:20161213211327j:image

 

机も広い。仕事しろ!と言わんばかりの広さですよ。

f:id:blackjunjun:20161213211336j:image

 

バスルームをみると、リニューアル後なのかな?という感じ。そんなに広くはなかったです。

f:id:blackjunjun:20161213211345j:image

 全体的にはカップル向け?という感じがしましたよ。

 

出張女子オススメ度★★★☆☆